スマートフォン版はこちら

西福岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西福岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「西福岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-8555
住所 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
電話番号 092-881-1331
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西福岡病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

河童 さん / 2013/10/24
70過ぎから毎年、健康診断を当病院で受診していますが、受付から検査前の問診と丁寧な応対で過去のデーターも出しながらの説明と安心できます。ドクターもすれ違いには挨拶をされて気持ちの良い一日でした。来年もきます。 
 
 


 

西福岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
かむら大腸肛門クリニック 福岡県福岡市西区泉2-1-26
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13
まつおクリニック 福岡県福岡市西区周船寺1-1-33
河野皮膚科 福岡県福岡市西区上山門1-1-20
茂木病院 福岡県福岡市西区姪の浜6-1-20
福岡市立小呂診療所 福岡県福岡市西区小呂島13
りゅう・たけだクリニック 福岡県福岡市西区野方6-26-6
早良病院 福岡県福岡市西区姪の浜2-2-50


おすすめ病院の口コミ

  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。
    病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西福岡病院の口コミ詳細ページ上部へ